« 第3回大和市クリーニング感謝祭にご来場ありがとうございました。 | トップページ | クリーニング感謝祭のチラシ »

2015年2月19日 (木)

第4回大和市クリーニング感謝祭

みなさん、こんばんは。

 

ご無沙汰しておりました。

 

 

先日の2月11日で、
東日本大震災から、3年と11ヶ月が過ぎました。

ニュースでも放送されていましたね。

 

あの映像を見ると、震災は恐ろしいなと感じましたが、

昨年のクリーニング感謝祭の事も同時に思いだしました。

もう一度、もう一度、みなさんと一緒に笑顔にならたらと思い、 

 

 

来月、3月8日(日)に
大和市クリーニング感謝祭2015
魔法使いアッキー(魔法使いアキット)のマジックショーを行います。





当日はでは、残り3週間弱となりましたが、

また、楽しく、ワクワクする様なイベントが出来たらと思い、させていただきます。





『私たちに何が出来るか。』を考えるてみると、

クリーニングを通じて、地元大和のみなさんが元気に、
喜んでいただける事をしたい。
また、あの時の笑顔を見ることが出来たらと思っています。



そして、あの時の震災を忘れないこと、風化させないこと、
みんなで参加や、協力する、手を差し伸べ、
応援し続ける事が、大切なのではないかと思っています。

 

また、関東にも同じような地震が来るかもしれませんので、
その事も心に思っていて欲しいのです。

大切な人を守るためにもね。

 

その気持ちが、
このイベントを通じて芽生えることが出来たら、最高ですよね。




それでは、日時をお伝えしますね。

3月8日(日)
小田急江ノ島線、高座渋谷駅西口すぐ
イコーザ 2階 多目的ホールにて

12時30分  開場 13時開演

クリーニング感謝祭として、
クリーニングに関する展示とシミ抜きなどの実演をします。



魔法使いアッキー(魔法使いアキット)のマジックショーも開催します。


当日はチケットが、必要です。


3月5日(木)までにクリーニングをご利用戴いたお客様に
マジックショーのチケットをご希望の方にお渡しします。



今年はひつじ年ということもあり、
あの「あったかいんだから〜」をキーワードに、

お洋服の中に付いている、

洗濯絵表示に、

ウール(羊毛)カシミア、アンゴラなどの絨毛繊維、
または、ダウン(羽毛)ジャンパー等をいづれか2点ご利用していただいたお客様に
1枚で1名様分のチケットを プレゼント致します。

(ウールって、かなりのお洋服に使われていますが、
例えば、セーター、マフラー、スーツ、学生服、ダウンコート、
コート、ジャケット、スカート、スラックスなどです。
お父さんのや、ご自分のスーツ上下1着で、チケット1枚を差し上げられます。)



当日は、
クリーニングのあんな事やこんな事、
シミが目の前で消える様子や、
プロのマジックを生で見るチャンスは滅多にないと思います。



ぜひ、宜しくお願い致します。



最後に、「お店に持って行く事が出来ない」という方は、
宅配便でもお受けできます。

昨年は、東京や千葉、横浜、長野の方々が宅配便をご利用で、
チケットを手にされています。

もしと思う方は、お電話下さいね。

しっかりとわたくしが、お話しさせていただきますからね。





クリーニングの事やチケットに関するお問い合わせは、
大和市クリーニング感謝祭実行委員会
代表  野田 和都詞(のだ かずとし)まで お願い致します。

白栄ランドリー(はくえいらんどりー)
〒242-0024 神奈川県大和市福田1-15-2

お電話無料のフリーダイヤル
0120-137-929

神奈川県外の方は、
046-267-1052 となります。

お客様がご来店の際には、すみません。
お電話が取れないこともございますので、
ご了承くださいますよう、よろしくお願い致します。

また、メールアドレスは hakuei929@gmail.com までです。

 

タイトルに「クリーニング感謝祭2015」
そして、お名前、連絡先、クリーニングについてや
質問などを書いていただけると助かります。

 

 

それでは、皆様からの
ご連絡お待ちしております。

 

 

« 第3回大和市クリーニング感謝祭にご来場ありがとうございました。 | トップページ | クリーニング感謝祭のチラシ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 第4回大和市クリーニング感謝祭:

« 第3回大和市クリーニング感謝祭にご来場ありがとうございました。 | トップページ | クリーニング感謝祭のチラシ »